ハーバリウム講師レッスン☆東京サロン

こんにちは、Herbarium Arts代表の鈴木あんなです。

仕事がバタバタで娘を土曜日保育園へ預ける事が多い我が家。
土曜日はなるべく短い時間帯で16時頃迎えに行くのですが、今週末は東京レッスンのため7:30〜18:00まで預けたら、園長先生に『たまに、みてあげてねー。元気だけど…』
って言われてしまって引きずっている私です😑💦

去年ワンオペ育児で大変なのをしっているから余計ね…苦笑

そんなこんな東京に来たわけですが、
沢山の作品が出来上がりました。

講師レッスンでは初めての方が多いので、説明はほどほどに。

実践ないとわからないことって沢山あるんですよね。

ですので好きなようにやってもらって、その時の状況によりますが、オイルを入れる前に修正したり、失敗したのを見せたあとそこからの修正方法をみせたり。

失敗があるこそ上手くいく!

最近私の口癖です。笑

皆さん楽しそうにやってくださって私も嬉しい!