新しいハーバリウム

ハーバリウム教室

こんにちは、Herbarium Arts代表のAnnaです。

 

一週間早いですね( ;∀;)

のんびりしたいところですが・・・

沢山お問合せ頂いていますコチラの動かないタイプのハーバリウムをレッスンできるように仕上げたいと思います。

 

実験して、レッスンできそう!と思ってインスタにアップしてから半年以上たってますのでね・・・

作り方は2種類用意する予定です。

 

ハーバリウムを作った時気泡が可愛いと思っている方多いのではないでしょうか?

 

この作り方は泡を残すこともなくすことも可能です。

 

わかりにくいのですが、左は泡ナシ、右が泡ありになってます(^_-)-☆

 

 

コチラのレッスンはHerbarium Arts講師様以外の方でもご受講できるようにしたいと思います。

 

お楽しみに♡

 

 

 

ハーバリウム教室 人気

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビ・ノンストップに出演致しました☆