やっぱりハンドメイドは楽しい

こんにちは、仙台・東京ポーセラーツ&ガラスフュージング教室joliejoieです(*^^*)

アメブロは残しますが、折角HPもあるのでこちらで更新していこうかなと思います☆

仙台へ引っ越してもう少しで一年!!!

生徒様も少しずつですが増えてきて、楽しく過ごしています。

当サロンは少人数制になりますが、仙台でもレッスン日を増やしてできるだけ少人数でレッスンしています。

余裕がある時はインストラクター生とマンツーマン!

のんびりレッスンしています♡

時間があるときは私も作品作りさせていただいています(#^.^#)笑

こんなマイペースな私ですが・・・

技術面に関してはきちんとお伝えしていますのでご安心ください!!

 

昨日はスマホケースをつくっていました。

ポーセラーツ仙台

あーじゃない、こーじゃないなんて言いながら挑戦です。

なんとなーくわかってきましたが、この続きはきっと4月かな(´・ω・`)

3/26山形県酒田市のクラフトイベントに参加します♡
特別価格ですので近くの方は是非(*^^*)
詳しくはこちら↓